*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.31 (Mon)

2007年最後の日 

なのに、全く実感がなく変わり栄えしない。
お正月気分で盛り上がってるのはテレビの向こう側だけだなーって感じだ。

そんな自分はAT-XのARIA祭りを朝からずっと観ているwww
実況も覗きつつ。じっくりとは観てないけど。流してる感じだ。
新年からARIA3期が始まるというので観てみた次第。これは良い癒し。
録画もしてるんだが、フル稼動で頑張って貰ってるからちょっと心配。編集地獄が待っている…。
まぁ、こんな年があってもいいじゃないか…いいよね…虚しさに襲われる年越しでも…。
部屋の片付けもしてないし年賀状も書いてねえ。
ちくしょー何が新年だそんなの関係ねぇ

FF4進めた。制御システムに2回ほど完敗したわ。
なんとかコツつかんで倒したが。
いい感じで迎撃システム倒して安定したところにフースーヤにデカントつけてないことを思い出してやり直したりしたけどな。
そしてバハムート取ってオーディン取って…。
ついにラスダンかあああああああああ
ああでもネミングウェイイベントが。面倒だ。
追加されてたのってゴルベーザの過去話だけだよな実際。あとは本当に小さいこと。
SFCで見たかった気もするなぁ…脳内で変換してみたりしたwww
誰か作らないかなぁ。
ボイス入れなければ良かったねホント。もっと追加ストーリー入れられたもんな。

あと8時間か…いやだあああああああああああ
EDIT  |  15:58 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
