*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.10 (Sun)

アニメ感想 その8 

グレンラガンが熱い!!
すごいわ、これは。久々に燃えた。
次回が凄まじく気になる。今じゃ一番楽しみにしてるアニメになった。昇格ですよ。

そんなに意識して観てなかったけど、8話のカミナの死で衝撃受けて、9話のニアの登場で若干展開が気になり始め、極めつけは10話のヴィラルのドMっぷりだったな←ここおかしい
ああ、定時王ってすっげーいいキャラしてたんだな、って。目覚めたよ。
3話ではあんなに勢いあったのに…今じゃ包帯巻いて上司の暴力に耐えてお守り役だよ。頑張れ定時王!!
正直に言うと、あのSMプレイ初見では「可哀想な子…アディーネひどいな」くらいしか思わなかった。
でも劇団ヴィラルとかああ定時王とか観ちゃうとさ、愛着湧いちゃうよ!ってね。
あれオススメ。

ここからが本題。
シモンの立ち直りが嬉しかった!あの流れ素晴らしかったね。
カミナの回想とか、感動した。
グアームいいよグアーム。あのキャラ好感持てた。てっきり死んだかと思ったのに。
「人間は味方だと思ってやがる」的なセリフがあったから、この先人間が敵として出てくるってことかね。螺旋王が人間だから、とかそういう意味合いでかな?1000年も生きてることになってるけど一体何者。
1話冒頭見直したらかなり壮大な話になりそうだし。天を貫け、だから宇宙行くのは必然って感じなのだね。
それにしても冒頭なんて全然頭に残ってなかったよ…。

ニア可愛いねニア。でもバリバリフラグが…。どうなるか怖い。
次回はサービス回&アディーネ様とヴィラルがやってくるというから楽しみで仕方が無い。
今度こそ三姉妹の活躍を期待する!
予告の「ヨーコさん、お願いがあります」はヴィラルが言っている、に噴いた。

仲間にならんかなあの二人。
EDIT  |  22:22 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
