*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.04 (Fri)

ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」 

【キーワード】
GONZO
しょっぱなからパンチラ
つくねというDQNネーム
アホな家族
イミフな入学
妖怪学園www
こうもり子安wwwwwww
スカートみじけええええええ
早くも吸血される主人公 鼻血舐めると思った
学園の生徒も先生もみんな妖怪
人間なんて食っちまえばいいの檜山
萌香は転校生
そして同じクラスという素敵な展開
萌香のステータス パンツ見えすぎ・剛力バンパイア・トマトジュースを愛飲
ロザリオを外すと本物のバンパイアに変身
吸血はつくねが初めて
早くも妖怪不信に陥る主人公
退学はえええええええええ
「人間なんて大嫌い」発言
人間だと告白する主人公
離れ離れになる二人
萌香にしつこくつきまとう檜山オークwww
気色悪い変態檜山
会って間もないのに「好きだよ」発言
脆すぎるロザリオのせいで萌香覚醒
赤い瞳ィ!銀の髪ィ!強大な妖気ィ!!
バンパイアはSクラスの妖怪
覚醒後の声が妖艶
一気にヘボい檜山
一ヶ月に一本のバス

【感想】
これはいいパンツアニメですね。正直、つまらなさそうな臭いがプンプンなんですが…。
でもこれから色んな妖怪が出てくるなら楽しめそうかな。萌香可愛いし。覚醒後が好みだし。
メチャクチャなストーリーで、馬鹿なアニメだということはわかったw 二ノ宮くんの引継ぎか。
もちろん檜山はこれからも出てくるんだろうな!?
EDIT  |  22:05 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
