*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.05 (Sat)

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第01話「琢磨」 

【キーワード】
綺麗な景色・良い音楽
冒頭から殴られる黒髪ロングの女の子
片翼のイカロス
OPの雰囲気はなかなか
本編は一気にギャグ調に
イノシシに追いかけられる
目が見えない主人公、どさくさに胸をさわry
無意味に顔が近い女子二人
主人公、白棒で女の子にセクハラ
「この感触はなんだろう」←わざとです
厳しい担任
ツインテールのパーフェクト少女(笑) ありがちなキャラ
無理やりな体勢すぎwww
僕っ娘登場(笑)
黒髪ロングの子はいじめに合っている様子
僕っ娘のおかげで本当に見えるようになりましたwwwwwwww
楽しそうなコメディに見えて実はドロドロ展開
イカリングをひっくり返す黒髪
カップラーメンを食べる黒髪
田舎も平和ではないことを知った主人公
たかがカップラーメンに「こんな美味しいラーメンは初めて」と感動する主人公
冷たく突き放される主人公
夜中に突如姿を現す僕っ娘、周りの景色が海に変わる
夢オチと見せかけて実はそうではないという
「こんなに綺麗だと思わなかった」唐突に主人公開眼!!
…どうやら主人公は無事目が見えるようになったようです

【感想】
1話から超展開すかwww 目が見えないという設定だった琢磨。好きな設定なのに始まって早々取っ払われた。
元から見えていたに違いない。そうじゃなきゃあんなセクハラ出来っこない。クシャミもわざとなんだろ?
どうして見えるようになってしまったんだ。見えないほうが色々とおいしいのに。話的に考えて。
黒髪ロングでおまけにパッツンの小日向はやみ。見た目は好きな属性にピッタリ当てはまってるのに性格が残念な子でした。清純じゃないとダメなんだよ黒髪ロングはァ!!
どうやらクラスから総イジメを受けて性格がひねくれてしまったようですね!知らんけど。
「ひなた」ってのが神楽ひなたとかぶって紛らわしい。小日向さんとかひなたさんとか小日向さんとか…はやみと呼ばせて正解。
EDから、この二人は深い関係があるようですな。結構鬱になるアニメですか?
田舎のドロドロとした日常を描く、そんな物語です。知りませんけど。
音羽は不思議少女なのか。苗字ないしな。ホントに琢磨の目復活させたしな。
話はともかく、音楽は良い感じだな~と思った。またサントラ欲しくなるかもしれん。ブルドロと同じ人だった。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:25 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
