*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.05 (Sat)

破天荒遊戯 第01話「永遠のともしび」 

【キーワード】
OPからいとうかなこ
子安www しかも父
唐突に捨てられる娘
そして都合良くいる仲間
銃を手にした美青年、完全無敵の無表情(笑)
あたしがあんたのつまらない人生を面白く演出してやるわ
夜中に綺麗なおねいさんの幽霊退治
早すぎる打ち解け具合
おねいさんが森に住みついて困っているため、退治するらしい
永遠の19歳のおねいさん、農家の娘
駆け落ち
彼を待っている間に転んで死んだ
美青年の言葉にキレるおねいさん エネルギー弾を放つ
ここまで10分ない
退治を頼んだヒロシがおねいさんの彼氏
実はヒロシはデタラメの約束をしていたのであった
三木登場「ラゼルちゃん」
おねいさんに嘘をつくラゼル
戦闘開始
ラゼルは魔法使いでした
よくかわらないままヒロシに最後の挨拶をしにきたおねいさん
屋敷に爆弾を仕掛けたおねいさん
爆弾=花火
あっさり成仏

【感想】
何この展開。ハイスピードすぎてイミフ。
突っ込んだらキリないよな。いや、突っ込んじゃいけないんだよな…。
とにかく流れがおかしいので色々違和感ありすぎる。頭空っぽで見るにしてもキツいんじゃねーかw
櫻庭もイミフだけど三木はもっとイミフ。魔法使いって…どんな時代ですか…。
多分ギャグアニメなんだろうけどそういう風には全然見えなかったもんで驚いたわ。こんなアニメあっていいんだ。好きな人は好きかもね。
自分は切り。ポカーン状態だった。
スポンサーサイト
EDIT  |  11:50 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
