*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.06 (Sun)

PERSONA -trinity soul-ペルソナ- 第01話 「特A潜在」  

ゲーム原作ということで、ちょっと不安だった。結果、やっぱり置いていかれた。
まだ1話だからどうこう言えないけど、理解するにはプレイ前提なのかな。
でもこれも面白そうなんだよな。普通にクオリティ高い。ドラマみたい。
みゆきちの声の子が男の子だったことにショックを受けた。なんか死んだ双子の女の子のほうも宿してるっぽいけど。あれ、鏡で会話してたのか?二重人格か?
もっと衝撃受けたのはED。なんだあれwwwww とんだ被り物ED…気に入った。バケツマンを最初に目に付くようにしたのは正解。
EDIT  |  15:43 |  アニメ感想  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第1話 「特A潜在」

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) 北陸の新興都市・綾凪市へとやってきた神郷慎と弟の洵。それは、両親を亡くして以来10年ぶりの帰郷だった。若き警察署長である兄・諒との再会を喜ぶ暇もなく、連続発生している猟奇事件に巻き込まれてしまった慎は、生命の危機に
2008/01/07(月) 17:43:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | BLOGTOP | 
