*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.05 (Sat)

早起き 

今日は早起きできたのでたっぷりアニメ見て楽しんでしまった。
.hack//SIGN21話まで見たぜー…。一気に7話も見たのか。いや面白くてついつい。
みなみけもずっと見てなかったから最終回まで見た。げんしけんも最終回見た。スケッチブックはまだ見てない。
もう続々と新アニメ始まるじゃねーかあああああああああ
なんというか、アレだ、感想を書くことを前提で見てると、面白さが半減する。無理には書かないようにしよう。

昼飯は鮭焼いて食べた。余ったおかずと。鮭うめーよ。
その代わり晩御飯なしだったという。あーもう。あああああもう。
ちなみに一昨日の晩御飯はホイコーロー、人参と大根の煮物、トマトだった。炊き立てご飯。

FF4の話。アニメ見ながらやってたんだが、レベル10upしたぜ!!
で、ブルードラゴンがりゅうのひげ落としていきやがった…。どうしてお前は尻尾落とさず髭落とす!どうせなら3周目に落としてくれよ。引継ぎないんだから。
ベヒちゃんもちからだすきよく落としてくんだよなぁー。その確率をガラスのマスクにも分けろってんだ。
レベル上げしつつ奥のほうまで進んでったんだけど、未だフェイズとベヒちゃんしか出ていない。フェイズは透過レーザーとか撃ってくる卑劣なヤツに変わってしまっていた。
マサムネゲット。タイダリアサン余裕だったわ。回復が役目を果たしていなかったから。

のだめ見て、終了。玉木カッコヨスwwww イケメンすぎて困る。
何故かドラマが恋しくなってきた今日この頃。ボンビーメンとか鹿男は楽しそうだから見てみようかと思ってる。
やっと3次元の波が来たか…。長かったなぁ…。去年はドラマなんてしっかり見たことなかったもんな。
逆に2次元の波がだんだんと引いていくような気がするのは何故だ。
EDIT  |  11:48 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
