*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.06 (Sun)

シゴフミ 第01話「コクハク」 

これも期待してたアニメ。期待を裏切らない内容だった。
1話から超展開。これは2話を見ないわけにはいかない。
あのロケット少年は…主人公ではないのかもしかして。刺されちゃいましたけど。
2話完結とか、そういうのなのか?少し地獄少女っぽいものを想像してたんだ。
いやでもロケット少年はまだ生きてると思うし、多分主人公…だよな…。
話の鍵が手紙ってことで、結構地味にもなりそうだけど、面白いはずだと信じる。面白く展開するの、難しそうだけどな。
ところで杖が可愛すぎるんだがどうしよう。タチコマに感じるあの愛しさと同じような感覚。杖とタチコマには何か通じるものがあるぞ。
このアニメは杖がいることで何倍にも栄えている!そう断言しても良い。
EDIT  |  16:26 |  アニメ感想  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) シゴフミ 第1話 「コクハク」

シゴフミ 2―Stories of Last Letter (2) (電撃文庫 あ 17-6) 東京のとある街・かもめ市の一角にある廃ビルの屋上で、町屋翔太はロケットを作っている。それを見守りながらおしゃべりをしている少女、綾瀬明日奈の元に父親が遺体で見つかった知らせが入る。 一緒に警察...
2008/01/07(月) 14:22:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) シゴフミ 第1話 「コクハク」

シゴフミ 2―Stories of Last Letter (2) (電撃文庫 あ 17-6) 東京のとある街・かもめ市の一角にある廃ビルの屋上で、町屋翔太はロケットを作っている。それを見守りながらおしゃべりをしている少女、綾瀬明日奈の元に父親が遺体で見つかった知らせが入る。 一緒に警察...
2008/01/07(月) 14:23:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | BLOGTOP | 
