*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.07 (Mon)

FF4DSクリアした 

やった!やったよ!俺はやったよ!!
レベル上げせずにそのまま突っ込めば良かった。時間無駄にしたような気がしてならない。
ゼロムスあんまり強くなかったんだもん…。平均80レベルで。
セシルとカイン二人だけになったときはちょっとだけ心配したけどな。メテオだったかな強力だったの。
でもそんなに連発してくるわけでもないから、苦戦はしなかった。
ヘイスト&スロウの影響も大きいな。
エンディングは素直に感動した。鳥肌立ったし涙ぐんだ。
ゴルベーザの素顔見たが、あれってあの時点であの格好なのか?
だとしたらなんというショタ要素を持っていたんだ。驚きだ。ギャップがひでえwww
声は兜のせいで篭ってると考えるんだ…!
最後の個人パフォーマンスも良かったぜ。
だけどダークエルフに違和感がwww なぜあいつを入れた。
個人的にスカルミリョーネはおいしかったと思うw 四天王他3人は棒立ちなのになw
あぁでもショボい姿のままだったか…まぁそれも良し。
リディアとエッジに限り個人パフォーマンスではなく夫婦漫才みたいになってたな。嬉しかった。
2周目やるかぁー。と思うんだけどその前に3やらないとな。
あぁ…いつになることやら。そういやトレハンゲットならずだったよ。どこ見落としたんだろ。

晩御飯は和風豚肉と野菜スープとキウイでした。

.hack//SIGN23話まで見た。
24話も見てたのに途中でブレーカー落ちてやる気無くしたからまた別の機会。
あとちょっとで終わるなぁー。

日曜に見るアニメ多いな。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:01 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
