*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.08 (Tue)

戦車を潰せー! 

ジオット王のセリフ。何故かわからんけど気に入ってる。

昨日スケブ最終回観た。感想は書かない。
相変わらず和やかでした。みんな勢揃いだったんで嬉しかった。
大庭さんも喋ったことですし!無口で目が隠れてるとかどんだけ萌え要素持ってんだよ。
どこかが隠れてるってのが好きだな。口とかな。鼻は…ないな。
残るはスカイガールズだなぁ~。どうしよう最終回。アニメシアターで観ようか。

今日はコーチャンフォーに行ってきた。大型書店。
素晴らしい品揃え。あそこに住みてぇ…。
夏目さんの本三冊と冬休みの課題の読書感想のための本と絶望先生六、七巻買ってきた。
課題のは、書きやすそうなのが良いなと思ってファンタジーにしたんだが…いけますかねこれ?どうよ?
絵もあるからやっぱファンタジーかなぁとね。そんな夏目さんの本で絵&感想なんて恐れ多い。つか絶対頭抱えるwww
好きな作家の上橋菜穂子さんなんだけど。なんだっけタイトル、獣奏者だっけ。
獣を奏でる者…テラファンタジー。これがまた分厚い。
決め手は、帯に『時代を反映している』だのなんだの書いてあって、今の世の中に例えて考えを述べられそうだったからかな。
読書感想文なんていかにそれっぽく綺麗事並べられるかだからな。うん。
ちゃっちゃと読んでちゃっちゃと書きたい。

そのあとはばあちゃんの家で色々。
風のタクトやって神の塔まで進めたよ…。正直、あれは時間に余裕のある者がやるべきだわ。海の移動面倒すぎて参った。
晩御飯はそばとか…。
昨日はそばめしだったぜ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
