*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.09 (Wed)

さみーなぁ 

雪多い。
今日はほとんどパソコンやってたな。あとゲームか。
宿題に取り掛かれねぇ…あと10日じゃんか!
もういやだあこんな性格!
読書感想文の宿題、指定図書だったことを知ってショック受けた。
涙目wwwwwwwww

ゆとりFF4もついにラスボス到達だ。彼等なら辿り着くと信じてた。
事情があって初めからは全部見れてないんだけどさ。見てえよ。
これから武器とか集めてレベル上げすんのかなぁ。ぜひ頑張って欲しい。
でも、見始めた頃より声上げて笑うことなくなったんだよな。慣れちゃったんだな。
そこで新たな実況プレイ動画を見たよ。
とあるスレで紹介されてたヤツね。
はるしげのドラクエ5。
おもしれーwwwwww 再生数もっと伸びていいよねあれ。
はるしげの人柄に好感持てる。
つぶやきシーマンとか声きめぇとか言われたりしてるけどなwww
はるしげかわいいよはるしげ。って感じかなー。

そんなわけで、お腹空いた。
昼のサンドイッチ残しておけば良かった。不覚だ。

64を居間に持ってって時オカやった。やっぱり画面大きいほうがいい。
モーファにあと少しで会えるぜ~…嫁待ってて。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:49 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
