*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.10 (Thu)

ちょっとー 

なんか知らないけどカテゴリ欄のゲームが消えてたんですけど。なんで?
FF3のプレイ日記見ようと思ったらないでやんの。全部どうでもいいことの欄に入ってた。なんで?
どうでもよかったらプレイ記なんてつけねーよ!
仕方ないからまた作って全部移動させたよ。面倒なことさせやがってー…。
でさ、今度はどうでもいいことの記事が消えてるような気がすんだよね。思い違いかな?w

もう…。なんなんだよFC2ー…。
結構最近知ったんだけどさ、FC2も色々と不具合があるみたいじゃない?
記事消えたり。これは致命傷だよなぁ?今までバックアップ取ってなかったから慌てて取ったよ。
アメブロから移動してきてすっごい使えるなぁーと思ったのに。そんなに重くないし。罠だったわけかー?
どこがいいんだろ、やっぱ忍者辺りなんかなぁー。
EDIT  |  21:48 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
