*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.10 (Thu)

もっけ 第13話「マメオトコ」 

あれ、もっけって年末もやってたのかぁー。なんだ。全然知らなかったよ。
今回はなかなか生々しい妖怪だった。豆(チビ)で豆な男か。何、女性にマメな男なの?知らんがな。
思春期の男子に憑くんだっけ?男性性器の象徴ってマジなの?まぁーそれに見合ういやらしいオヤジだったことは確かだなぁ。
静流かわいいよ静流。やっぱりね、こういう系がいいよね。もうあのメガネとか論外だよ。あまりにも古臭すぎてねぇ。ちょっとね。
静流、鈍感というか、あれは逃避してんじゃないのかな。と瑞生とのやり取り見て思った。
自分に都合が悪いことは理解できない仕組みの人間っているじゃないかw
続けて14話いこう。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:00 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
