*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.11 (Fri)

オワタ 

始業式21日だと思ってたら18日だった。
あと一週間もねえ\(^O^)/
ばっかでぇーwwwwwwwww
勘違いしてやんのwwwwwwwww

オワタ…。
もうどうしてこう自分を追い詰めるのかな、ねぇマゾ?ドMなのねぇ?
おわたわ。始まれよ。むしろ始まれ。
つか既に始まってたんじゃね?始まってたわ、悪夢がな。

とりあえず部屋の片付けやった。即効で終わった。
やればできるじゃんうは…とか思えねえーよ。
でもこれいけるかもなぁ。
パソコン封印したらの話だけどな。
頑張ってみるか…。
EDIT  |  22:38 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
