*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.19 (Sat)

バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」 

このタイトルはねーだろぉーwww 銭湯行ったはいいけどほぼカットじゃねえかwww 練習もほぼカット。なんだこれ…すげー中途半端。
町戸高のメンツ好きだったのに!もっと絡みが見たかった。なんで見所がプール掃除と準備運動なんだよ。
1話で終わるなんて嘘だろ!一泊二日なんだからじっくりやろーぜ。
安藤が可愛い。安藤はまったりとした黒さだな。今回のみやみやはいつにも増してトゲトゲしかった。「お前帰れよ」の突っ込みのタイミングが良すぎて吹いたわw
タマちゃんのお父さん…そのうち捕まるんじゃないか?
EDIT  |  16:48 |  アニメ感想  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第15話 「初合宿と初銭湯」

バンブーブレードDVD 一本目 珠姫たちは町戸高校の面々と合宿を行うことになるが、最初に一同が向かったのは何故かプールだった…。その後、練習は双方打ち解けながら和やかに進み、稽古の後、両校の生徒たちは汗を流すべく銭湯へ向かう、やがて夕食を経て修学旅行さな...
2008/01/21(月) 22:50:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | BLOGTOP | 
