*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.26 (Sat)

ドラゴノーツ 第14話「朋友 ―違えし未来―」 

ライナがすんごく良い人に見えた回だった。
そしてハウリングスター…久しぶりにセリフ結構貰えてたが喋らせたらガチホモ臭が一層増すな。
爽やかにジンを勧誘してたけど怪しすぎるwww
名前からしてこの人は周りよりも格下だからな。コーラサワータイプ。なんてったってハウリングスター。
ジンはもちろんそんな誘いには乗らずにアキラとマキナのほうに乗りましたと。
あれ、でも結果的には仲間になったのか?よくわからんかったな。
ジークリンデがアキラ引き止めてたし、まぁただ別れるってことで。
あの二人仲良いなぁ。何だあの二人の関係。本当に信頼し合ってる親友って感じだからなぁ…百合妄想をするのは申し訳ないな。

ま さ か の カ ズ キ 死 亡
今までにないハイテンションで暴走してたな。
まぁ生きてるだろ、EDにちゃっかりいるし。
あの無様っぷりに爆笑してしまった。初めてだわ、人が死ぬ(仮)場面で噴き出したの。唐突だったしな。
完全にギャグシーンでした。カズキ言葉が支離滅裂になってたしムチャクチャだった。まぁそれはいつものことか。
復活したら変わってんのかなぁ…せめて性格くらいは変わっててほしいところだな。ベタに記憶喪失でも良い。

EDが変わってテンション上がってしまった。前のよりすごく良くなってる。小林ゆうだもんな、ここでもオペレーター活躍だな。
だがツッコミ所多数www まずマキナ!!何だあれ。目を疑った。なんという奇形乳…いや、見間違えたのだと信じたい。次はちゃんと注目してみよう。
あと変態。爆乳野郎の谷間に刀刺してなかったか?乳好きだなスタッフ。まぁあの構図は変態らしさがよく出てて良いと思った、好きだわ。
でもやっぱり遊んでるよなー色々と。ツッコんでくれと言わんばかりに。
スポンサーサイト
EDIT  |  11:20 |  アニメ感想  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

コーラサワー

ガンダム00他気になる人グラハム・エーカーパトリック・コーラサワーマリナ・イスマイール コーラの声がチモ(浜田さん)だという事に爆...
2008/01/26(土) 17:12:41 | 気になる新聞
 | BLOGTOP | 
