*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.26 (Sat)

ドラゴノーツ 第15話「抱擁 ―呼び合う者達―」 

後半が面白かった。
どうしてジルアード軍は似たような女兵士ばかりなのはなんでなんだぜ?劣化版爆乳野郎量産型みたいな感じだったな。貧乳がことごとくいねぇ…。
アーシムの鬼畜プレイが良かったな。「自分で開けなよ」とか。
ジンを踏みつけておいて、触られたら「汚らわしい!!」と物凄い形相で振り払うってなんなんだよw 汚らわしいなら踏みつけたくもないだろうよ。
変態は超能力みたいな力があるのか?ジンに触手もどきプレイもやってたが。なんでもいけるなこの変態。

愛は地球を救う。愛の力だのなんだのってあんまり言ってると視聴者が冷めてくるだろw
特に変態みたいに愛に飢えてるヤツには気に喰わないだろうな。
しかしあの場はカオスだった…。爆乳野郎も何気に愛の力発動って感じで変態を守ってたし。やられてたけどなw
変態はプレイを楽しんでるしトアは色々と叫んでるしジンはトアに相手したり変態に相手したりで大変だったな。
最後は変態の高笑いで終了かよwww 宮野GJwww 宮野に高笑いさせたら日本一じゃね。
ジンとトア、やっとまた再会できたけどさ、これ何回目の再会だっけ?
また離れ離れになるとかあったらうんざりだぜ。でも尺的にありそうですよねーですよねー。

EDで印象変わるわやっぱり。後味って大切。スカイガールズでの経験もあったし。
で、また確認してみたがやっぱりマキナは…残念ながら。マキナばかりについ目がいってしまってたけど右には阿部さんばりの表情をアップにさせているアキラがいたwwwww
やめてくれないか。
つかアーシムって不正な行為で王子に成り上がったのか。道理で。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:19 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
