*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.26 (Sat)

ドラゴノーツ 第16話「慟哭 ―引き裂かれた運命―」 

前回も言おうと思ってたけど、ジンのスーツがダサい。あんな格好でよく恥ずかしくないなw
そしてギオがカッコヨス。前回に引き続いて2度目の白刃取りを見せてくれた。
爆乳野郎涙目www まずハイヒール履いて戦うのをやめろよ。
本当の力とか言ってたけどなんなんだ?目を光らせることじゃないだろ?やっぱりドラゴンなのか。
幼少変態が可愛らしくて噴いた。やっぱり変態でもこういう時期があったか。ほっぺなんてアンパンマンかってくらいだろあれ。

都合良く温泉。語り合いって良いなぁ。無知なギオ可愛すぎるだろ。そういうものなのか、とかさ。
かつてカズキとやった拳合わせを今度はギオと。カズキカワイソスw
アキラとマキナの仲の良さも見てて和む。マキナお母さん役だな完全に。
で、トアの命がもう長くないことが発覚してしまったんだが。お次はそれか、次にくる別れは再会不可能な永遠の別れというわけか。もう…。報われねーじゃねーかトア!
そんなトアに気を使って結婚式を挙げようと提案するアキラ。優しすぎる。アキラなんていい人。
ジンはダサいスーツのままでちょっと可哀想だけどな。

空気の読めない変態と爆乳のせいで結婚式中断。
アキラ死亡…いい加減にしろよ爆乳!!!11 何やらかしてんだよこいつ!アキラいないと楽しめない。
血がブッシャーと噴き出してたのにスーツに血ついてなかった。だからあんまり感情移入できなかった。そこはつけろよ!
そしてマキナの暴走。始まるぞ、とか変態が言ってたけどこうなるとわかってたのか。マスターが死んだらドラゴン暴走という法則か。
暴走といっても人間の姿のままで。もうドラゴンに変身できないとか?
マキナ…爆乳に肘突き喰らわせたときの顔がやべえwwww 暴走時もだが。
あんな山姥みたいになってどうするよ…ギャップは好きだけどさ…。
マジ悲しいわ。
EDIT  |  13:09 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
