*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.26 (Sat)

バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」 

そうだそうだ、前回キリノの母親が倒れてシリアスに終わったんだ。ラジオ体操第二できてたから問題ないな。
キリノ…あんこ入りコロッケとか言ってたけど、よくそれで店やっていけてるなwww つか買うほうも買うほうだわwww 果たして狙ってたのかなスタッフは。

予選大会では調子が良すぎるキリノ。無理してるよなぁ?
そしてまたまた腹黒いキャラキター。糸目だ。水色の髪だ。雰囲気が黒々としてるなw
悪い噂は後輩達がしでかしたことのようだが、本人は別に関わってないのか。
大いに関わってそうだけどな。次回早くも開眼なさるし。予告でもやっぱり黒々しかった。グルか?グルなのか?
カラフルな髪の後輩だった。しかしタマちゃんに手を出すなんて許されないぞ。
みやみやが制裁を加えるべきだ。
EDIT  |  13:52 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
