*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.26 (Sat)

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第04話「はまじ」 

水着回。いきなりかよ。前回修羅場で終わったのに今回も修羅場で終わったよ。
なんつーかさー、いじめやってる性悪なヤツらの水着姿なんか見ても逆に胸糞悪いというかさ。
琢磨も仲良くするなよ。楽しそうにビーチバレーとかスイカ割りやってるんじゃねーよ!www
そこら辺がアンバランスなんだよね。

そういえばはまじって男だったな。すっかり忘れてた。
初めてはまじって名前見たとき女でこの名前はねーよと思ったけど、全く問題なかったんだな。どうしてもまるこのほうを思い出してしまうが。

中身が無くてあんまり話すところがない。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:56 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。