*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.26 (Sat)

PERSONA - trinity soul - 第02話「影抜き」 

なんだよ影抜きってw こういうのが流行ってるっておま…。そういう世界なのか、影抜き出来て当たり前みたいな。じゃあ世間の一般の人達は「影」という物体が存在することを知ってるというわけなのか?
そこんとこの世界観がよくわからん。富山県に限ったことなのか、富山すげえ。

つまり影抜きってのはペルソナを呼び出す行為なんだよな?え、いいのそんなホイホイ出しちゃって。
影抜きしてくださいとか簡単に頼んでいいもんなの?ダメだろ危険だろーよ。
というか何で呼び出せるの?影抜き出来て当たり前なのは何でなんだ?疑問が沸きすぎて困るwww
あらすじとか読むと、主人公はペルソナで敵と戦ったりするそうじゃないか。いやもう戦い済み?実に危ない。
ドラッグみたいなもんとかアフロが言ってたけどそれほど気持ち良いの?
しかも影抜きって響きがエロかった。絶対狙ってるだろあれはw いけないことらしいしな。
弟が見かけたあの女子生徒も影抜きしてたのかな。百合だ百合。やっほい。
EDIT  |  20:36 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
