*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.26 (Sat)

君が主で執事が俺で 第02話 「クオンジデイズ」 

なんだこの百合アニメ!!嬉しい限りだ。あっちでもこっちでも百合百合しやがる。百合漫画まで読んでる方もおられる。百合最高百合万歳。

2話にして次々と濃いキャラ登場。あのドM…早くなんとかしないと…。
あのキャラはねーわw ちょっとやりすぎだろうよ。イクぅ!とか恥ずかしげもなく言うな。道端で悶えるな。目障りすぐるwww こりゃウザがられるだろw

揚羽様と檜山きたわああああああああああああ
もうニヤニヤが止まらなかった。多分これから先もこの二人が出てるときはニヤニヤせずにはいられない。
もうね、愛があるんだよ愛が。揚羽様の檜山に対しての愛情がひしひしと伝わってきたよ。殴るという行為はこの上ない愛情表現。
幸せ者な檜山ですこと!好きなのかと問われて照れてる檜山可愛いよ。
つーか小十郎のキャラが普通に好きだなぁw 頑張れよ小十郎。当分檜山と呼ばせて貰うけど。
「金平糖をやる!」のシーンの揚羽様の可愛さは異常。あの数分の出番でいい人なんだと把握できたわ。

そしてニヤニヤの流れでの大佐の「グンナイだ」に我慢できずに噴いてしまったwwww
グンナイだとか反則だろ。何気なすぎるだろ。斬新な挨拶の仕方www

やべえこのアニメ好きだわ。面白いわ。
言い忘れてたけどベニス可愛いよベニス。
EDIT  |  21:22 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
