*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.26 (Sat)

君が主で執事が俺で 第03話 「森羅万象」 

OPED変わったな。なかなかいい感じ。特にEDすげえw 揚羽様セクシーすぐる。一番好きなポーズだわ。ドMはもう引っ込んでろよwwwww

今回ネタ豊富だったな。ジョジョにイニDにジャイアンリサイタルにくそみそ…これはすごい。
ほんっとあからさまにやるな。最後のアッーとか。これTDNだぞおいw
ジャイアンリサイタルはビビったわ。あそこで来るとはね。

森羅様今の状態だと完全に錬のこと遊んでるよな。その内恋愛に発展していくのか?それともただのドタバタで終わるのか…後者かな。
錬も素直すぎるだろw これじゃ面白がられて当然だわ。
ちょっとさー、森羅様とあのドMの組み合わせ見てみたいんだが。もう手がつけられなくなりそうじゃね。

夢が空気すぎてカワイソス。頭弱そうだからな夢w そしてあんまり可愛くないという。
空気と言えば千春…ごめん、偵察しに行ってからその後本当に存在を忘れてた。
千春は良い子だから存在感無くても大丈夫さ!夢はフォローできない。
ナトセ強すぎワロタ。錬とのやり取りにさらに噴いた。錬きめえよw そんなところでプライド捨てんなwww
ナトセは貴重な眼帯キャラ。

次回も楽しみ。
EDIT  |  22:06 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
