*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.27 (Sun)

true tears 第02話「私…何がしたいの…」 

タイトルは比呂美の心情か。うん、自分も何がしたかったんだよと思った。多分眞一郎も他の視聴者も思った。
知らず内の嫉妬だったのかな。どうかなー今の雰囲気。ドロドロになるんかな。
でも涙の物語だぜ?ここはストーリーに透明感を出さねばなるまい!

乃絵は子供っぽいキャラという設定なんだよな。だから鋭いのか。子供って敏感に感じ取るよね、色々と。
まぁそれはいいとして、涙を誰にあげちゃったのかな。で、誰が選ばれし者なのかな。
これはいい電波少女ですね。眞一郎のことすっかり信頼してるようだけど、あくまでも雷轟丸ってことなのかw
しかしああいう墓の作り方はちょっとひどいよな。事情知ってたら引くと思うぞ多分。
中ににわとりいるけど飛べなくて価値のないにわとりだからそんなの関係ねえってことだろつまりは。

比呂美は友達が言うとおり正統派の中の正統派だな。自分はどっちかというとクセのあるほうが好きだわ。
正統派と電波なら電波を取る。正統派と変態なら変態を取る。つまりはそういうことだ。

このアニメ細部まで凝ってるなぁー。前回も言ったと思うけどまた言うよ。何度でも褒めるよ。
キャラの絵好きだなぁー。みんな可愛いなぁー。
誰が見ても上質なことは明らかじゃないかな、うん。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:25 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
