*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.27 (Sun)

true tears 第03話 「どうなった?こないだの話」 

眞一郎はいい友人を持ったと思います。いいなぁああいうキャラ。愛子ちゃん一筋だしな。
いつも顔見せに来てくれて愛子ちゃんも嬉しいだろうな。
愛子はヒロイン3人の中で最も背が低い。そこがポイントだな。一番安心できるキャラでもある。今のところは。
比呂美の言動について、「好きな人に近づくためにその人の周りの人と仲良くなろうとする」と眞一郎にヒントを出したわけだが、鈍感すぎてダメだったな。
眞一郎…こいつも鈍感なキャラか。鈍感って都合いいんだよな、色々とw

4番が乃絵の兄ちゃんってこと公式見たから知ってしまってた。いかにも兄ちゃん大好きって感じだったな。
比呂美が好きなのは4番だと告白してたが、あれは後付けだと思うな。4番に近づける相手→乃絵ってことで、仲良くなろうとした辻褄は合うけど。そもそも乃絵の兄ちゃんだと知ってたかどうかも怪しい。
最後のシーン、あれ2人ともショック受けてたように見えたな。つか受けてたよな。誤解って恐ろしい。

過去のことは封印とか言ってたから、抑えてるんだろうな多分。眞一郎の母親からよく思われてないことも悟ってそうだ。うん。
眞一郎が「一緒に歩けるようになっただけでも進歩」とか言ってたが、小さい頃には二人でお祭にも行った仲なのに変な話だよな…。思春期って困り者ですね!
それにしても母親ひどいわ。女の子に夜道歩かせんな馬鹿。
EDIT  |  13:22 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
