*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.27 (Sun)

true tears 第04話 「はい、ぱちぱちってして」 

あー、これで乃絵の言っていた意味がわかったな。
おばあちゃんに涙をあげちゃったんだな。で、選ばれし者=大切な人ってことか。
気高く、いつも上を見上げて、おばあちゃんのいる天空に近い存在の涙でなくちゃいけない、その候補が眞一郎、その前が雷轟丸。
この天空に近い存在って、物理的な意味でかよw 天空に近い=鳥ってすごく短絡的思考じゃないかw しかもにわとり。
でも何で眞一郎は見込みがあるんだ?単に好きだということか。大切な人候補w

比呂美はホントに4番が好きなのかよおおおおおおお
えー、えー絶対違うと思う。絶対違うと思うよ。4話観て自信無くしたけど。
確かに4番イケメンだけどさ、比呂美が好きになりそうなタイプじゃないと思うんだが。すごく勝手な解釈だけどw
ま、眞一郎と楽しそうにしてたしいいか。うーんよくわからんなぁー。暗いのか明るいのか。
でも比呂美には影があるよな。あるある。

三代吉が可哀想だった。え、何、愛ちゃんって眞一郎なわけなのか?マジかよ。
二人で円満な関係を築いていると思ったら大間違いだったのか。
眞一郎がくっつけたことに「大きなお世話だよ…」とか言ってたしな。いいヤツなのに三代吉。

次回面白そう。
EDIT  |  14:10 |  アニメ感想  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) true tears 第4話 「はい、ぱちぱちってして」

true tears vol.1 比呂美の意中の人を知ってしまった眞一郎。以来二人の関係はどこかぎこちない。愛子は鬱々とする眞一郎をショッピングに連れ出す。抑えていた彼女の本当の気持ちが明らかになってゆく。一方、健気に励ます乃絵の真心は、眞一郎を束の間の安らぎと、利...
2008/01/27(日) 23:12:42 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | BLOGTOP | 
