*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.27 (Sun)

みなみけ~おかわり~ 第03話 「もてなしの夜、そっと出し」 

みんなで泊まりこみで宿題…こういう場合、宿題がはかどることはまずない。断言できる!
お泊りとさぁ~宿題をセットでやろうなんて実現できるわけがないんだよ。
楽しい楽しいお泊りとうんざりする宿題だぜ?目に見えてるじゃないか!

一つの家にあんなに集まれてワイワイできるのって何気にすごいよな。経験ないから羨ましい。
鍋パーティーすらやんねーよw 大勢での鍋って美味しいだろうなぁー。
パジャマが無いからという理由で追い出された藤岡が可哀想だったw 夏奈も千秋も冷てー人間だよな。

引越しして来たメガネは何の需要があるんだ。見るからに面白みのなさそうなキャラクターだったぞ。
みなみけはただでさえキャラが多いんだからあんなんだと埋もれてすぐに空気化だぞ。しまいには叩かれるぞ。気をつけろ。
EDIT  |  17:54 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
