*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.27 (Sun)

シゴフミ 第03話 「トモダチ」 

こうきたか…。3話目は特にひねった様子もなく、衝撃もなく、現代にありがちなゆるーい話というか。
死んだ理由があまりにも軽すぎるが、理解できなくはない。だがなぁ、とことん迷惑だよなこういう人間って。
理由が明らかにならないのとおんなじようなものじゃないかw 結局父親は納得できないんだからな。とんでもない親不孝者。
こうしたらどうなるのかなぁ、と非常識なことを妄想したりするのは日常ではよくあること。でもそれを現実世界で実行するのはただの馬鹿。
あんまり妄想しすぎも良くない。飛べちゃった人、とか問題ありすぎるwww

フミカって元は人間だったのか…OPの黒髪の女の子もフミカか。なるほど。
物語の最初から父親殺しとかって何気に伏線だったのか。あんな銃どっから持ってきた。
人間は壊れている、なんて言えた立場じゃねえw いやだからこそ言ったのか。
その通りだよな、杖も高らかに笑ってたぞ。
人の考えることなんてわからないよな。友達の境界線さえもわからない。曖昧すぎる世の中だなー。
EDIT  |  20:18 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
