*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.27 (Sun)

シゴフミ 第04話 「ナミダ」 

ちょっとー、話の質が低下してきたよー。こういう系でも構わないけどさ。ちょっと残念かな。
ガチレズ回だった。最近百合ネタ挟んでくるアニメ多くね?あからさまではないにしても、百合と解釈できるようなさ。
自分の百合センサーが過敏に反応してるだけかもしれんが…よく見るかなぁと。

で、今回は「読んで良かったでしょ」と、そういう話?
母親が男と出て行ったから男嫌いになったんだよな。で、母親も嫌いだったと。
でも手紙を読んで、許す気持ちになりましたと。すげーな、偉大だなシゴフミって。そういうことか。
心があったかくなる話は良いんだけどね…できればもうちょっと展開を…。
暗い話が続いてたから、そろそろ温かい話でもと思ってたけど、肝心のオチが微妙だ。
死後の手紙って、もっと色々展開できそうじゃないか。グッとくる感動話とかも頼むぜ。

新キャラ出てきたな。個人的にやっぱり杖に注目したい。マトマだってよ、いい声した杖だ。
杖漫才が見られたので満足しようと思うよ、うん。
フミカは成長してるらしいが、完全に死んでるのではないということだな。病院で寝てたし。意識不明?
成長し続けてる割には幼いが…前はもっと小さかったのか。
EDIT  |  20:57 |  アニメ感想  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) シゴフミ 第4話 「ナミダ」

シゴフミ 一通目 母親・立石尚子からのシゴフミを持ったフミカが八広蘭の前に現れる。しかし幼い頃に自分と父親を残して家を出て行った母を許せないでいる蘭は、そのシゴフミを受け取ろうとしない。そしてテニス部の合宿に参加するためにかもめ市外に出ることになった
2008/01/29(火) 03:01:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | BLOGTOP | 
