*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.27 (Sun)

神霊狩/GHOST HOUND 第11話 「Syntax Error 論理的統辞論に於ける過ち/プログラム・バグ」 

幽世で自由に姿を変えられることを知って大はしゃぎする太郎と匡幸www そりゃあ興奮するよなぁ、なんでもできる世界みたいなもんだからな。
太郎は現世の姿のままでいられるようになったけど、何度も魂抜けしてコントロールできるようになったってことか。あの小さいプリケツ姿ってのは幽世での原形なんだろうなぁ。妙に説得力ある姿w

信の父さんが自殺した原因の真相ってのはまだわからないよね。ただあの罪深い場所wを通っただけで。
あの病院、呪いというからには何かあるんだろうけども。
太郎と信は回想の中で平然と父親達を見つめてたけどどうして見ることができたんだ?会ったんだよな…って、何がどうしたんだ!w
謎だわ。謎だ。太郎も幽世から死体見つけて、現世に実際あったし…うーん。
幽世であちこちぶっ壊したら、現世にそれは影響されんのかな?そこんとこがわからん。

見えるようになってしまったチンピラが不憫w でもワロタ。
よく匡幸を見てあのときにあった物体だとわかったな。すげー。
もう外に出るのが怖くなって引きこもりにでもなったんじゃないかと思ってたけど、普通に出歩いててシメる気満々だったなw うん、これからもあいつは生きていけるわ。
あのメガネくんもいつの間にか3人に溶け込んでたが、いずれは魂抜けできるようになるのかな。個人的には見込みゼロだ。

あの広々とした研究所、あそこにタチコマらしき機体があったぞ!思わず反応してしまった。似てるよな。
で、何故男はメガネ女の太ももをいやらしい目で見つめてたんだ。あまり意味はないのか、ただの性欲を表していただけなのか。
でもタチコマもどきも太ももに注目してなかったかw
あんな宇宙人みたいな不気味な女でも相手がいることにびっくりしたわ。
EDIT  |  22:38 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
