*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.27 (Sun)

神霊狩/GHOST HOUND 第12話 「Homeostasis Synchronization ―恒常性維持機能同調効果―」 

あー、あのDQNだけじゃないんだな、見えるようになってきてるの。ただあのDQNのオーバーリアクションが面白すぎて印象深いだけでw 匡幸の父さんにも見えてたし…。
それにしても今回はホラーだった。あれは怖い。笑えるような気がしないでもないが、不気味すぎる。よく叫ばなかったなカウンセリングメガネ。
あんな顔して学校を陽気に走り回ってるんだから恐ろしい。

太郎はメガネの事信用してるのか…。そんな簡単に打ち明けて良かったのか。
守秘義務とか言っておいて酒屋でベラベラと喋るようなヤツだぞ。誠実を装って。
酔ってるからかと思いきや、ウーロン茶しか飲んでなかったとか。もっとタチが悪いじゃねーかw

都も苦労してるよなぁ。神に憑依されちゃったりなんかして。その点、太郎達は楽しんでるほうだもんな。
あの一件で、二人の距離が少し縮まったかな。都の笑顔が可愛いこと可愛いこと。
頑張れよ太郎。今回は漢だったな。その調子で。株上がったぞ。

これくらいかなぁ…あとはあの怪しいカメラマンが気になる。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:39 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
