*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.28 (Mon)

もっけ 第17話 「スダマガエシ」 

今回は緊張感出てたなぁ。もっけは雰囲気を醸し出すのが本当にうまい。BGM好きだわー。
周りの人がいて自分が出来あがっていく。周りを見て成長していく。
なんか、よく耳にすることなんだけど、じいちゃんが言うだけで重みが増す。心に響くよな、つい考えてしまうというか。
じいちゃんもっけにどれだけ貢献してるんだよw 博識な老人ってかっこいいよなぁ。
木霊も貫禄ある声で味があったな。すごく哲学的なこと語ってたんだけど、本当の意味を理解するのにはまだまだ至らないかも。大人になったとき、また見直したい作品。
EDIT  |  21:23 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
