*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.29 (Tue)

ARIA The ORIGINATION 第01話 「その やがて訪れる春の風に…」 

やっと観られたわ。アニメがHDDに貯まってひどい。

まず思ったことは、なんか画質アップしてね?前よりも透明感のある画面になってるような。
気のせいかなぁ。年末のAT-Xでの一挙放送(通称ARIA地獄)、まとめて長時間で録ったから画質悪くなってただけ?
でもリアルタイムでもちょこっと観てたし…やっぱりアップしてるような気がするぜ。

先輩達のスゴ技披露ということで…晃さんすげえと思った。ARIAであんなに激しい動き初めて観た。1期も2期も中途半端にしか観てないが。
まだまだ精神が大切だと言ってたな、本当にその通りだと思います!
ARIAは忘れていたものを思い出させてくれる良い作品。イライラしてるときとか疲れてるときにぜひ観たい。
気持ちが休まって落ち着いた考えができるようになるよ、なるよなるよ。
ということで、あまり本編には触れないけど終わり。
EDIT  |  19:01 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
