*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.29 (Tue)

ARIA The ORIGINATION 第02話 「その 笑顔のお客さまは…」 

ネオ・ヴィネツアマニアの婦人が来た。灯里が素敵な場所へ案内するも、きっともう何度も来ているであろう素振り。
それに申し訳ないと思い、すみませんと気を落とす灯里。違うんだよ、そうじゃないんだよね。
あの婦人にとっては、灯里の想いがこもった「初めての場所」なわけで。
前に案内された場所でも、ひとつひとつ違った思い出が心の中にあって、そして今回また新しく楽しい思い出ができた。
灯里にしかできない、灯里だけの案内。そう婦人は仰っていました。(よね?)

この婦人、ただの観光人だとは思ってなかったんだけど、どうやらそれだけの人らしい。
こうやって育ててくれる客がいるってのは良いことだよなぁ。
なんだか3期は変化を見せてくれるらしいので、灯里の成長に期待したいと思います。

言い忘れてたんだけど藍華かわいいよ藍華。髪短いほうが好きだな。
EDIT  |  21:09 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
