*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.29 (Tue)

久しぶりにつける 

最近あったことは。
来てしまったよ、家にもWiiが。いきなりで本当にびっくりした。買ってやるとか言い出してさ。兄弟仲良く使うなら。
いや~今は別にすごく欲しいってわけでもなかったんだけど…もう一人のほうがね。ハマりまくってるわ。
ソフトはなんか買うときについてきたらしいマリオのサッカーするゲーム。未だそれだけ。自分は興味なし。
Wiiならやっぱゼルダだなぁやりたいのは。他はスマブラとかか。それくらいしかない。
発売時はやってみて~と思ってたけど、どうせ買えないんだからという気持ちからWiiなんてすぐに飽きるって、とそういう方向に考えてしまっててね。突然で拍子抜けというか。
マジかよ!!11買ってくれるとかうそおおおおおおおって感じじゃなかったもんね、テンションが。
まぁ今更Wiiで盛り上がる人もいるかもわからんけど。
なんと言おうか…欲しいってときに手に入らないと損した気分になるわな。気持ち的に。
でも、ありがとうじっちゃん。

今日は図書館で勉強して来た。頭痛くなった。やる気はあるのにどうしてこう身体が反抗するんだろうか。
でもやっぱり勉強って良いよ。うん。始めるまでが果てしなく長いんだけどさ自分の場合。
家だとだらけるから図書館はベストプレイスだわ。
晩御飯はネギトロ&納豆巻きだった。

土日でアニメ嫌になるくらい観て感想もうっとうしいくらい書いて体力消耗した。
ずーっと観てなかったから。観なくても平気になってるけど…観なきゃいけない気がするんだ…観たいよ!むしろずっと観ていたいよ!!
でも忙しさに追われてるとどーでもよくなってくるもんだ。あー今日も観る時間がないや…明日にしよう…あー今日観る気分じゃないや…明日に(以下ループ
こう、うまくバランス取っていけないもんかね。今日はなかなか良かったかな。ARIA観れたし。
勉強するか、アニメ観るか、選択肢をこれだけにすればできないこともない。
EDIT  |  21:24 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
