*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.01 (Sat)

まことのメガネ 

学年末テストが終わって初めての休日。昨日はスキー学習だった。
テスト週間は一切パソコンはつけなかった。と思う。だからアニメも2週間分観てないんだ。
で、テストが終わったらたっぷり満喫してやると意気込んでたんだが、なんだかあまり観たいという気がしなくてね。
テスト週間は勉強勉強で、そのクセがついてしまったからかなぁ。
頑張った割には点数とれなかったんだけどね。ははっ。ま、いいよ。
自分はそんなに出来る子ではなかったと再認識した。これまでが奇跡だったんだ!ふっ。

はるしげもさぁ…ずっと我慢してたんだよねぇ。はるしげは観るよ。はるしげは。
もうドラクエ完結してるっぽいけど。ときメモも楽しみにしてるよ。

で…何書こうかなぁ。あと何かあったっけ。そうそう3月なんだよね。丁度一ヶ月くらい書いてなかったか。
3月かぁ…また区切りがついて新たな出発という形になるのかぁ…。
今度こそ生まれ変わらなければならない。生まれ変わるよ、うん。
じゃ、アニメ観よう。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:30 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
