*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.02 (Sun)

PERSONA - trinity soul - 第07話「私という他者」 

めぐみが執拗に影抜きとかを嫌っていたのは暗い背景があったのか!うん、多分弟はそういうことに巻き込まれたりなんかして死んでしまったんだろうなぁとは予想してたけどまさかめぐみ自身がペルソナ使えたとはな。
あのときうまく使えたら、とトラウマになってたんだなぁー。
悠美って稀人に襲われたんだっけか。そういう描写ってあったっけ?忘れたけど。諒兄ちゃんが助けたとか言ってたな。
もうみんなペルソナのお陰で暗い過去を持ってしまってるじゃねーかw
拓朗も気をつけろよ!修行するのはいいけどまだまだだったな。コントロール利かなくてどっかに吹っ飛ばされたのはワロタ。
あと瀬能、髪の毛ペッタリとかそんな名称で通ってるのかよwww 慎とかお構いなしに使ってたな。シリアスなのかギャグなのかわからん。
あの羽根ってなんなんだっけ。4話でもなんか出てきたよね。少女か、謎は。
EDIT  |  15:36 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
