*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.02 (Sun)

PERSONA - trinity soul - 第08話「クスノキの下で」 

あー、山咲まゆりって稀人の紅一点か。そういえば髪緑だった、忘れてた。
というか叶鳴の幼馴染なのか。まじか。意外な繋がりだ。
苦しそうにしてる様子がちらほら見られたけど、ペルソナ制御できてなかったってことか?薬とかもそれかな。
ねじる行為はなんなんだよw シュールだったな、うん。
今回の見所は深夜の学校内パトロールでの男共のビビり具合でした。アフロと慎の叫び声にワロタ。女子にも勝る声出してどうする。
さぞがっかりだっただろうよw 叶鳴、お守り渡されてたが散々間抜けな姿晒しておいて…ねぇ。フラグ立ったのかはわからんけども。
洵は誰よりも冷静でした。かっこかわいいよ洵。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:34 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
