*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.04 (Tue)

みなみけ~おかわり~ 第07話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 

あ~バレンタインかぁ。とうに過ぎ去った記念日だ。
自分は今年無縁だったな。友人一人に貰ったきり。そして誰にもあげていない。

マコちゃんのメイド姿すごく似合うな!
笑う内田が可愛すぎた。いや全てにおいて可愛かった。
つーか藤岡ってモテるのか?貰いすぎだろwwww
冬馬も貰うなぁ…。いい光景を見させてもらった。女子が女子にあげる…いいな。
おい、黒いモブキャラが顔を覗かせたぞ!
保坂の芸術チョコレートケーキはぜひいただきたい。
みんながみんなあげすぎ貰いすぎじゃね?w
自分の学校もそれなりに盛り上がったけど…。
夏奈は一体いくつ食べたんだ。

チョコ作りって見てるの面白いな。たとえアニメといえども。
ザクザク切ってるところとかが特に好きだ。
今回の内容は良かった、うん。
EDIT  |  21:29 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
