*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.05 (Wed)

ARIA The ORIGINATION 第03話「その こめられた想いは…」 

冬服とはお別れなのか!そうか、そんな時期があったのか…。
まぁ、そりゃあるわなwww
チーズオムレツうまそうだなぁ~。

ネオヴィネツアはいい街だなホントに。景色が素晴らしすぎる。そして見事な建築物。
自分もあそこで天気の良い日に音楽を聴きながら絵を眺めて元祖カフェラテ飲みてぇー。

イケメンメガネパティシエがいたな。思わずうほっと言ってしまいそうなくらいイケメン。
一目見ただけで気に入った。やっぱりメガネに弱いのか?そうなのか?
また心温まる話だった。
街を一人で散歩して考え事か…イケメンがそれやると決まるんだよな、うん。
たくさん独り言言ってそうだったなw

ハート型の色とりどりのチョコ良いなぁ。
ああいうのは見るだけで満足だ。むしろ食べたくねぇ。
チョコが可哀想かw
ガラスに入っているというのが尚良いな。
ラッピングっていうのは重要だよねー。

そして一番重要なのは、心が込もっていることだぜ。ってか。恥ずかしいセリフ禁止。
何かをつくるときには心を込めればきっとみんな幸せになれるさと!そういうこと。
EDIT  |  20:59 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
