*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.08 (Sat)

バンブーブレード 第18話「大会とその後の室江高」 

タマちゃんやったなぁー。
…と思ったら棄権させられるのかよ!報われんなぁ。くやしいだろうに。
まぁ、まだやると言っても、もう小西壊れかけてるけどなw
腰抜けてるのワロタ。

なんだ、せっかく代表戦任されたキリノ、最後に気抜けちゃったのかw
弟…空気読めないというかなんというか。
でも楽しめたから良いってことで。母親も無事で何より。
変な空気の試合だったけどな。

小西はプレッシャーを感じ続けて追い詰められてひねくれたわけか。この人もまた、可哀想な子…。
なんつーかさぁ、こういうキャラって何かしら暗い過去を持ってて、結局憎めなくなっちゃうんだよねー。
キャラの見方が変わるのはいいけどね。

試合で一番まともだったサヤが、サヤが…wwww
しかも完成したテーマソング、合ってねぇw
もっと燃える曲調じゃなきゃな。だからブレードブレイバーは良い案だ。

タマちゃんのお父さん、ここに来て評価が上がったぞ。
今まではちょっと危ない父親という認識が強かったが…やっぱり優しいよこの父さん!
ちょっと無器用なところが毎度毎度哀しみめいてて良いんだよなw
タマちゃんと合わせて良い親子だな…!
EDIT  |  14:11 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
