*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.08 (Sat)

バンブーブレード 第19話「アルマジロとセンザンコウ」 

今回はみやみやの過去に迫るのかー。
何故ダンなのか…という深い疑問。これが明かされる!
誰かを変えるってのはすごく大きいことだ。それをやってのけたダンは偉大だな!
無駄に絵もうまいし。前回それで感動したぜ。
みやみやの言う通り、これほどいい男はこの世にいないかもしれん。

みやみやとさとりんとの掛け合いがとても好きです。
みやみやがいるからこそさとりんが引き立つってもんよ。それは言い過ぎか。
まぁ逆も言えるな。

タマちゃんは涼しい顔して心が燃えてるんだもんな。そして負けず嫌い。
くやしい思いしたこと少ないよな。
たまーに負けるくらいがくやしさがバネになって良い。と思う。世界も広がる…か。

突如現れた外国人。
その外国人までもが一目でダンに落ちた!と言っていいの?
要は、まるっとしてて動物みたいだから母性本能をくすぐられ、そして癒される!そういうことだよ多分。
尚且自分が飼ってたペットに似てたら愛着も湧くわな。
センザンコウってなんぞや、ってことだけど、アルマジロに似たものってことで良いんだよな?
何故そんなものを飼っていたんだみやみや…また新たな疑問が生まれた。

二刀流まじかwww しかも悪ふざけではない。強い。
最終的におちゃらけになったけどな。中途半端にロマンチックw
ダンの魅力のおかげでみんなが振り回されて…なんて罪な男だよまったくw
でもいくらいい男でも、ダンは外国ではやっていけないな。通じないぞ絶対にw
EDIT  |  14:36 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
