*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.17 (Sun)

やっと日曜ですよ!! 

一週間、長かった…あぁ長かったとも。
テスト勉強頑張ってます、ラガンの為に。
これほど楽しみにできるとは思いもよらなかった。ホント、何が起こるかわかりませんね人生って。唐突ですけどもw
このアニメに出会えて良かった。大げさに聞こえますけど心からそう思っております。

今までそういう作品に出会わなかったもので。
エヴァとか初めて観た時は衛星放送でだったんですが、世代が違うし、ネタバレとか見てしまったりで燃えるぜえええええって程ではなかったです。衝撃はすごく受けましたけど!ハマッたしね。
でもやっぱりリアルタイムで観られるのが新鮮というかなんというか。
オリジナル作品ですし!朝やってますし!うん。そんな感じ。

最近ハマッた…って言える作品は地獄少女くらいですね。
スレも頻繁にチェックしてました。
サントラとかDVD買ったのもこれが初めて。しかも全て初回という。画集が届いたときは嬉しかったな。
まだDVD全て出揃ってないんだよなぁ…。ラガンと重なって出費が…。
それで、やっぱり放映が終わってしまうと自然と熱が醒めてきてしまいますね、悲しいことに。
劇場版作られるんだろうか。また再燃してくれればいいと思います。
あれは良い鬱アニメだった…。

ラガン放送まで7時間切ったんだぜ!!
次回予告見直してみたら定時王の包帯取れてたのに気づいた。目力ねえな!
あー考えただけでワクワクする。止まらない。眠れない。
ニアの水着姿を早く拝みたい。
そうそう、テレ東のHPの次回予告では三姉妹の水着の部分がカットされてたけど規制ということなのかね…?そんなことないよね…。
差し替えの豪快な鼻血噴出に噴いた。アーテンボロー自重。
スポンサーサイト
EDIT  |  01:43 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
