*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.11 (Tue)

みなみけ~おかわり~ 第10話「花より団子のお年頃」 

風で倒れるマキってw
そしてやはり春香の性格が…友人にはこんな感じだっけ?

たった一億円かよ!って何故引っ張ってるんだ。
春は陽気に頭をやられた馬鹿がわんさか沸く季節。
そこで連中に対抗するためにツッコミの練習をしようと言い出す千秋。
むしろ千秋は連中の中に含まれているんじゃないか。確実に含まれていた。
馬鹿とまではいかないがやはりかすかに陽気にやられたようだ。
カップラーメンの件でも何かがおかしかった。
そもそも何故千秋がカップラーメンなんてものに目を輝かせたのかw

花見というかただの宴会だったな。
おいおい、別に場所取りなんて必要ないだろ!
と視聴者にはしっかりツッコミの練習をさせてくれる構成だった。
吉野も実は指しゃぶりの癖が…。

速水先輩いいねぇ。
彼女の手にかかるとみんな夢の世界か、そうなのか。
きっと三人が寝てる前でもずーっと一人喋ってたりしたんだな。もしくはいたずらか。
そしてまた夏奈が餌食にされそうになったなwww その調子で頼む。

なんだか若干作画が良くなってなかったか?
やっぱり絵の良さは楽しさに比例する。
EDIT  |  21:04 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
