*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.11 (Tue)

バンブーブレード 第22話「敗者と勝者」 

みやみや、さとりんから取れるようになったってまじか。
着実と力を付けてたんだなみやみや。
やっぱりさとりんとみやみやの組み合わせ良いなぁ。
結構仲良いみたいだし。たとえ対等でなくともw

キリノ裁縫得意だったのか。…将来いいお母さんになるぞきっと。
しかし可愛く作ったな~。

懐かしの町戸高のみなさんに、キャリーに凛。
これは今までになく燃える大会だぜ!

負けちゃったかみやみや…。でもいい燃えっぷりだったよ。
負けたら剣道やってきた意味がないなんて言うなよっ!w
悔しいと思う気持は大事だ。
「ダンくん!」と言って抱きついたシーンは不覚にもきた。
そんなみやみやを黙って包み込んだダンにも男気を感じた。

2つ目の見所。
あっさり取られたタマちゃん…。
強いな凛!!さらに惚れた。
みんなが呆然とした、あの沈黙…そりゃそうなるわ。
でもこれで、タマちゃんは負けを経験したわけか…これで良かったんだ!
先生はタマちゃんに頼りすぎなところがあるよなぁ。そこが鼻につくw
燃えた回でした。
EDIT  |  21:34 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
