*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.15 (Sat)

週末 

木曜日に卒業式を終えた。
去年よりかは感情が高ぶって涙を流す卒業生は少ないように思われた。
何より合唱が奇妙であった。恐らく一人のアルトが目立っていたと思われるが、その声がどうにも調和を欠いていた。
案の定在校生からは笑いが溢れていた。嘲笑いである。とても気の毒に思われる。
遠目で判断しづらかったが卒業生の中にもその声に笑っていた者がいたようだ。気の毒だ。
一人のお陰でこんなにも雰囲気が壊れてしまう。少し哀れな心持がした。

はるしげが新たにFF6の実況を始めていた。
FFの中でも特に気に入っていたものだったので見つけた瞬間思わず歓喜の声が漏れた。
さっそく観ると相変わらずのおちゃらけぶりである。
終始予想の枠を越えた発想でのツッコミがある。これがたまらなく面白い。
楽しみがまた一つ増えて何よりだ。

最近どうもだらしがなくなってきた。非常に不味い。
EDIT  |  00:19 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
