*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.20 (Thu)

CLANNAD -クラナド- 第17話「不在の空間」 

智代のモーニング訪問。春原のビビり具合にワロタ。
自分も遅刻魔だからなぁ、モーニング訪問頼む。
智代はああいう風にアプローチするタイプか。すごく積極的だな。素直クールというやつだ。迷惑がられること必至だなw
そして多分、女として扱われたい願望がある!可愛いな。

杏…妹のためという建前で朋也に近付いているのが気に障る。椋ちゃんに悪いと思わないのか。
体育倉庫でその気満々だったしなwww好感度下がりまくりだわ。朋也に笑ったが。

で、智代を生徒会長にするため奮闘すると。
さっそく朋也が犠牲になりました。
EDIT  |  14:47 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
