*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.20 (Thu)

CLANNAD -クラナド- 第18話「逆転の秘策」 

智代、料理も出来るんだな。良い母親になるぞ。
子供を守る為に体を張りそうだな。
それにしても、ちょっと判断能力が無かったように思う。暴力の件。
生徒会長を目指すならそれくらいのことは頭に入れて少しは自粛するべきではないかと思った。
周りから暴力的な女と見られたくないならなおさら。まぁ状況がアレだったしあんまり非難できないがw
弟によって変われたんだな。家族、恋愛、才能、変われるキッカケとなるものはたくさんあると。

杏、ことごとく自爆してないか?嫌だなああいう態度。余計なお世話が多すぎるw
駄目だ、それに比べて椋が可愛い。
杏は結局椋に真実を伝えないままのか。罪悪感とかそんなものはないのかな。
あの涙は妹を想っての涙か、自分の失恋のショックに対しての涙か…。

朋也、渚に対して頬染めるようになったかw
見せつけられた三人は一度に失恋した訳だ。智代の悲しそうな顔が印象に残った。
これでもう邪魔は入りませんね。なんというか、嫌な状況だったからな、自分的に。
ようやく渚と朋也一対一で向き合えるってもんよ。
EDIT  |  19:31 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
