*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.22 (Sat)

春アニメ 

冬のアニメも観終わらないままに、新アニメの視聴検討。

・アリソンとリリア
 戦争に関わる話だそうで、興味を持った。

・xxxHOLiC◆継
 1期は少ししか観てないが一応。

・紅
 なかなか深そうなので。あと絵も気に入った。

・マクロスFrontier
 音楽が菅野よう子だ。これだけでも決め手になる。マクロス観たことないけどね。覚えてい~ます~か~のヤツだっけ?

・仮面のメイドガイ
 >高校生のなえかは、弟の幸助と訳あって現在二人暮らし中の身の上。二人は大財閥の孫なのだ>が、なえかは普通に暮らしたいと考えているのだ。もっとも彼女は家事関係は一切出来ず、家は近>所でも有名なゴミ屋敷。そんななえかと幸助の元へ、祖父・全重郎の命を受け二人の敏腕メイドが>やってきた。
>かわいいお姉さん系のフブキと、屈強豪腕を絵に描いたような男(!)のコガラシだ。
>嫌がるなえかだが、二人のメイドの家事能力には代え難く、一緒に生活することに。しかし一癖も二>癖もあるコガラシは、デリカシーのないメイドガイだった!
第1話あらすじ。読むだけで笑えた。単純に面白そう。

・おねがいマイメロディきららっ☆
 マイメロが30分になって帰ってきた!これは嬉しい。15分は物足りなくて観るのやめたからな。楽しみ。

・コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 なんだかんだで一番楽しみなのこれかなぁ。不安もあるけど。
公式でキャラ見てきただけでワクワクしたわ。アーニャかわいいよアーニャ。
ヴィレッタ水泳の先生かよ…まじか…。ニーナが凛々しくなってた。アインシュタインにワロタ。
ナイトオブラウンズっていう騎士団みたいなのが出てくるのね。こういうの好きなんだよね、期待。
ルルーシュの弟はもう…突っ込んじゃいけないよね…。

・我が家のお稲荷さま。
 狐だ狐。狼に次いで今度は狐。いいねぇ、観たい。

・RD 潜脳調査室
 これは前々から期待している。IG×士郎にハズレはない!

・クリスタル・ブレイズ
 ハードボイルド系。5年も前から練ってきたならクオリティ高そうだな。

・図書館戦争
 これはもう恐らく期待を裏切らないでしょう。好条件が揃っている。本好きとしても見逃せない。

これらには目を通そうと思う。他は潔く切り捨て。そんなに本数観てられないからね。受験生だし。
でもこれでも多いか…いいんだ…観たいんだ…。11本は減らしたほうだ。
あぁー…地獄少女が気になる。まさか三期とはね、本当にやるとはね。綺麗な終わり方をしたのに、何故。
あとグレンラガンも劇場版やるんだろ?きったねぇーな!!w
EDIT  |  16:06 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
