*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.22 (Sat)

狼と香辛料 第09話「狼と渦巻く陰謀」 

そうか、ローラは不気味な場所であっても護衛ができるからかえって気味悪がられているのか。

ロレンス、やはりローラに多少気が傾いていたなwww
だがホロへの気持ちも確か。つまり女っ気が多いんだ。
いつか女絡みの大きな詐偽に遭って人生転落しそうだ。

と思った矢先に破産危機とかwww
武具の価値が暴落、街人に鼻で笑われたのもその為か。
周囲の人々の視線も辛いな、こういうことがあると。
だがホロが心強い。ロレンスは感謝してもしきれないだろ。

しかし額が途方にくれるくらい高いのか。
無謀なことに挑戦しようとしているのは黒ヒゲとの会話でわかった。
どう切り抜けるか見物だな。

人様から借りるとなると確実でないし厳しいな。
しかも全く順調とはいえない。
例の話が広まっていれば、貸す人間もおのずと少なくなるなそりゃ。
ホロがいることでそれを助長させていたような言葉まで浴びせられ、二人の仲もこじれた。
ロレンスは言った。「お前さえいなければ」
今まで共に旅をしてきた相手、それも恩人とも言うべき相手にそれは言っちゃ駄目だろ!たとえ口が滑ってもだ。
でもそれだけ冷静を保っていられなくなってたってことなんだな。

次回気になるなこれ。
EDIT  |  21:54 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
